ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:フィリピン留学情報

フィリピン・セブ現地滞在者から直接聞けるセブ体験談プレゼン会!!!


留学を控えている時って、分からないことも多いし不安で一杯ですよね。

そんなとき現地滞在者や帰国者と直接触れ合い、現地のことを教えてもらえたら、少し不安が和らぐと思います。

スマフラでは定期的に留学から帰国したばかりの方たちを招いてプレゼンをしてもらっています。

本日は【フィリピン・セブ】にご滞在中のなおき君をお招きする予定ですよ☆

1780235_873561156038895_8185119789370140496_o

なおき君は元々カナダのワーキングホリデーを経験し、ご帰国後「どうしても留学会社に勤めたい」という思いから弊社でインターンシップされ、現在念願かなって、セブの留学会社でご勤務されています。


彼の成功の秘訣をたくさん聞いちゃいましょう♪

プレゼンでは
・現地の生活ってどんな感じ?
・現地では休日何をしているの?
・お仕事はどうやって見つけた?
・どれくらい英語は伸びた?
・治安はどうなの?
等々、詳しくお伺いしちゃいましょうーー!!

体験談発表の後は、自由な交流の時間にしたいと思います。プレゼン中に聞けなかったことでもこの時間に直接聞けますね☆

堅苦しいセミナー形式ではなく、留学帰国者の方と直接お話しできるカジュアルな会にしたいと思っています。

フィリピン留学にご興味お持ちの方は是非お気楽にご参加ください^^

★場所:スマイリーフラワーズオフィス
★日程:4月9日(木)
★時間:19:00~21:00
★参加費:無料
★連絡先:092-791-4360(担当:中村まで)
★定員:10名

*もしこれからフィリピン留学をご検討されたい方がいらっしゃいましたら、「フィリピン留学とは」の概要説明をさせていただくことも可能です。