ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:インターンシップ

福岡の学生インターンシップ生募集!

福岡で留学のサポートをしている留学エージェント”スマイリーフラワーズ”です。

九州から海外留学・ワーキングホリデーにいく皆様をお手伝いをしております。

 

【スマフラ学生インターンシップ生募集】

スマフラはおかげ様で2015年4月で4期目を迎えることが出来ました。

今回、更なる事業成長のために大学生インターンを公募させていただくこととなりました!


一緒に走りながら頑張ってくれるメンバーを募集いたします。

11027130_619780051455081_3096729975473437699_n

 

 

写真:前期インターン生が最後に作り上げた留学ワークショップ 記事はこちら

 

●こんな人にオススメ!!
・自分の留学経験を活かしたい人
・留学に興味のある人(留学経験無くてもOK)
・留学カウンセラーの仕事を体験したい人
・英語を使って何かしたい人
・外国人と触れ合いたい人
・海外が大好きな人
・留学準備中の人の不安を解消してあげたい人
・留学、旅行業界で就職を考えている人
・とにかく成長したい人 など

●業務内容例
(個人の希望を考慮します)
・留学前のお客様の英語学習のサポート
・留学前のお客様のオリエンテーションの企画、運営
・留学前のお客様のワークショップの企画、運営
・国際交流イベントの企画、運営
・留学セミナーの企画、運営
・PCが得意な方は留学関連資料作成 など

担当して頂く内容は個々の希望を考慮の上、経験や能力に応じて相談します。

●募集人数
福岡県内在籍中の大学生、大学院生 5名程度

●参加形態・期間
・やる気のある方
・週に1日3時間以上参加できる方
・半年間以上続けられる方

●得られるもの
・社会人としての思考・体験・PCスキル
・海外とのネットワークや人脈
・留学業界の基礎知識
・世界に広がる仲間

インターンシップメンバーとして、一から全ての企画に参加する経験を積むことができ、またスマフラがもつ繋がりを活かして、就活等を相談することが出来ます。

●応募の流れについて
kubota@smileyflowers.net
までお問い合わせください。その際本文に「氏名、年齢、学校名、学部、学年、どのような内容を希望しているのか」のご記入をお願い致します。追ってご連絡差し上げます。
留学のお仕事は面白いです。これから留学を考えている人には、本心から留学に行ってほしいと思っていますし、心から不安な時期を支えたいと思っていますし、留学業界に興味のある皆さんにも是非この楽しさを知ってもらいたいと思っています。

スマフラは4期目となりましたが、これからやれること、やりたいことはたくさんあります。そのためには、学生さんの若いお力が必要です。みなさまの応募をお待ちしております!