ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

2018年度カナダワーホリビザの募集開始!

こんにちは。福岡で国際交流と海外留学の支援をしていますスマフラ留学の山下です。

2018年度のカナダワーホリビザの事前登録が2017年11月3日に開始されました。事前登録とは基本情報を入力し、抽選枠(POOL)に自分のアカウントを載せる事です。

今回は今のカナダビザの状態について、申請するべき人についてまとめさせて頂きます。

 

2018年度カナダワーホリビザ募集開始!

定員は6500人、年齢制限は31歳の誕生日を迎えるまでです。事前登録開始の発表がされてから5日が経とうとしておりますが、実際の抽選(Round of Invitation)がいつ始まるのかはまだ発表されていません。早いもの勝ちで抽選に受かっていくという事でもありませんので、焦らず落ち着いて申請をしていきましょう。



最新情報は移民局のページよりご確認頂けます。

 

ビザ申請を開始するべき人

最優先するべき方は、「2018年中に渡航する休学留学予定の大学生」です。休学は基本1年間で、ビザが下りないからといい日本で時間を費やすのは何とも避けたい事です。2018年春からの出発を考えているかた、また後期休学を考えている方も申請をしていきましょう。

また大学生に限らず2018年内のご出発が確実な方も事前登録をして大丈夫ですよ。

 

ビザは取得してから(本申請でお支払いをし、移民局から許可のレターが届いて初めて完了)1年間有効です。またカナダに入国してから1年間滞在が可能です。1年以内に渡航を決めている方は、そろそろ申請の方も進めていくと良いと思います。

ビザを取得することで自分の留学プランが立てやすくなりますよ。

 

カナダ留学のご相談はスマフラ留学へ



ビザ要項や申請の流れについては、今のところ2017年度のものと変わらないようです。こちらの記事もご参考ください。

 

当社はビザエージェントではありませんので、ビザだけのサポートやご相談は出来かねますが、フルサポートであれば学校申請やビザ申請をすべて含め32400円のみで全部サポートさせて頂きます。もちろんその前のご相談は何度でも無料で承ります。為替による手数料や、ビザ申請料を一切頂いていない日本では珍しいNPO法人の留学エージェントです。

福岡にありますが、最近では多くの遠方の方よりもご利用頂いておりますので県外の方も大歓迎です。カナダ大好きスタッフがご対応させて頂きます。

ワーホリでも英語力を上げるコツ/就活に活かせるワーホリにする/英語勉強方法/お勧め語学学校/ホームステイについて/料金について 等、何でも聞いて頂ければと思います。

ワーホリだけでなくカナダの語学留学、専門留学やインターンシップもお取り扱いしておりますし、また日本のオフィスは福岡だけですが、カナダにはバンクーバー、トロントと現地オフィスがありますのでご安心ください。

 

 

blog-footer_22
blog-footer_19
『福岡から英語圏に海外留学をお考えの方を一人でも多くご紹介ください』
スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも32,400円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03
blog-footer_09
blog-footer_06
blog-footer_09
blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

line