ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:フィリピン留学情報

フィリピンでネイティブ講師から格安で英語を学ぶ!

こんにちは!福岡で国際交流と海外留学の支援を非営利でしておりますスマイリーフラワーズの山下です。

 

 

今回はネイティブ講師から格安で授業を受けられるフィリピンの学校をご紹介します!

しかも一日8コマのうち3コマはマンツーマンなんです!!

 

 

__________________________________

EG Academy

__________________________________

 

フィリピンでも一番治安が良いといわているクラークというエリアに位置している学校です。

クラークはフィリピンとリトルカリフォルニアと呼ばれているほど、元米軍基地があり経済特区だったのもあり、治安面でも経済面でも安定しています。

空気がきれいでセブやマニラのようにバイクや車であふれかえっている、といった感じはなく、緑がきれいな落ち着いた田舎町です。

セブに行くと遊ぶところがいっぱいあって誘惑されそうだから嫌だ、落ち着いてしっかり勉強したい、って方にはおすすめです^^

 

 

 

_____________________________

 EGの4つの特徴

______________________________

 

①施設が半端なくきれい

セブにある学校を見学した後にEGに見学にいくともー比べものにならないぐらい学校施設がすっごいきれいでした。

どこかの別荘みたいな感じでここならずっといてもいいかなと思いました。

 

★詳しくはギャラリーをどうぞ

 

 

②ごはんがおいしい!!

セブでは一回も見られなかったパンケーキや色とりどりのフルーツなど、見た目からおしゃれで味もおいしい!!

どこかのカフェで食べるごはんみたいです。

 

 

③スパルタ式ではなく楽しく自由に勉強

平日外出禁止や義務自習というのは一切ありません!自分の時間を自由に使えます。

 

 

④ネイティブ授業が強い

これはEGで最大の特徴です。ネイティブ講師が4人在中しており、どのコースをとってもネイティブからのクラスが入るようなカリキュラムになっています。ワーホリ前にフィリピンで勉強してからいく二ヵ国留学の方に人気です!

 

 

 

_____________________________

Native ESLコース

______________________________

 

ネイティブづくしのコースです!

マンツーマンのネイティブのレッスンが3コマ、そしてネイティブからのグループレッスンが4コマ、選択クラスが1コマの8コマのコースです。

英語圏は一日4~5コマ、また一クラスに10~15人いるため自分から発言しなければ受け身の授業になってしまいます。

ここはグループレッスンでも多くて5人ほどなので、発言量は必然的に多くなります。

 

また、英語圏でマンツーマンレッスンをつけると高いですが、さすがフィリピン。

 

超リーズナブルです

 

 

4週間4人部屋で、一日三食生活費込みで

 

$1820(米ドル1$=105.73のとき約19万2千円)

 

 

英語圏では、授業料だけでも4週間で$1400ほどかかってくるので

同じネイティブからのレッスンでも、マンツーマンで費用が安いとなるとお得ですよね!

 

 

 

 

フィリピンでネイティブからマンツーマンで費用を受けるという留学、どうでしょう!

 

 

 

ちなみにスマイリーフラワーズではフィリピンは完全無料で手配しております♥

無料で渡航前サポートの英会話、ワークショップ、オリエンテーションが受け放題なのでおとくです。

特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。

★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★

ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆