ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:カナダ留学情報

カナダのビクトリアでオススメの学校3校

皆さんこんにちは!

福岡よりカナダやオーストラリア、フィリピン等の語学留学&ワーキングホリデーをサポートしている、NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの佐伯です^^

早速ですが、皆さん、語学学校を選ぶ際に何を重視されますか?
例えば少しでもスピーキング力を上げたい!や英語は初級だからまずは総合的に英語力を上げたい!など様々かと思います。
今回のブログではイギリスの小さな田舎町のような雰囲気をもつカナダのビクトリアに留学を検討されている方にオススメの学校3校をご紹介していきたいと思います^^/

ビクトリアの様子▽





【GEOS(ジオス)】


学校の雰囲気はこちら▽

〈小規模でアットホーム〉

ワイワイと大勢の中で勉強をするのが苦手で、小規模アットホームな環境で勉強をしたい!という方にオススメの学校です。

≪コース・学校規模について≫

〈一般英語コース〉

週10、20、30、40レッスンから選べます。
例えば半日だけ勉強したい方や、しっかりと1日中勉強をしたい方など様々な方に適しています。
期間は最低1週間からの受講が可能です。

〈その他のコース〉

その他にはTESL(英語教師養成)コースやIELTSコースなどがあります。

〈日本人割合〉

平均15パーセント

〈生徒数〉

平均10名/クラス、全校生徒100名前後

詳細はこちら≫https://bit.ly/2wAuHC9




【Inlingua(インリングア)】


学校の屋上からの景色がこちら▽

〈スピーキングを強化したい方〉

スピーキングに重点を置いた授業のため、スピーキングを特に伸ばしたい!という方にオススメの学校です。
選択授業もあるためスピーキング以外にも学べるクラスがあります。
また少人数制のクラスのため、たくさん発言できるチャンスがある学校になります。

≪コース・学校規模について≫

〈一般英語コース〉

週12、20、33、40レッスンから選べます。
期間は最低1週間~受講できます。

〈TESL(英語教授法)コース〉

将来英語を教えたい!や英語力をもっと伸ばしたい!という方にオススメです。
4週間のプログラムで100時間の授業の後、10時間の視察と10時間の実習があるコースとなります。

〈その他のコース〉

その他にはビジネスやホスピタリティー&サービスマネジメントコースなどがあります。

〈日本人割合〉

平均15パーセント

〈生徒数〉

平均8名/クラス、全校生徒100名前後
詳細はこちら≫https://bit.ly/2wuJdMI




【Global Village(グローバル ヴィレッジ)】



生徒さんの様子▽

〈英語を総合的に学びたい方〉

英語力を総合的に伸ばしたい、国際色豊かでアクティビティーも充実しており、活気のある学校で学びたい方にオススメの学校です。

≪コース・学校規模について≫

〈一般英語コース〉

週20、25、30レッスンから選べます。
期間は最低1週間~受講できます。

〈パワースピーキングコース〉

レベル4以上の方から受講可能のコースで、4週間(週25レッスン)を通してスピーチの仕方を学んでいきます。
毎週のディスカッションやプレゼンテーションを通し、スピーキング力を上げて人前で話す自信をつけていきます。

〈ケンブリッジコース〉

読む、書く、聞く、話すの4つの技能のレベルを図る試験で、試験に受かると一生ものの資格となります。
帰国後の就職先に外資系を目指している方などにオススメのコースです。

〈その他のコース〉

その他にはビジネスやIELTSなどがあります。

〈日本人割合〉

平均15パーセント

〈生徒数〉

平均12名/クラス、全校生徒200名前後
詳細はこちら≫https://bit.ly/2CssNty




【まとめ】

今回はカナダのビクトリアにあるオススメの語学学校3校をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?^^
世界中には多くの語学学校があり、お一人で学校を選んでいくことは難しい時もあるかと思います。
そのような時にはいつでもお気軽に弊社スタッフにご相談くださいね!





『福岡から英語圏に海外留学をお考えの方を一人でも多くご紹介ください』

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも32,400円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03 blog-footer_09 blog-footer_06 blog-footer_09 blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト http://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント http://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント @sumafura

line