ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:中村

スマフラ ランディングページOPEN☆

こんにちは、非営利で留学のお手伝いをさせていただいておりますNPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの中村です。

 

 

この度スマフラ、ランディングページを作成しました^^当機関の特徴が分かりやすくまとまっていると思います!!

http://lp.smileyflowers.net/

 

そして、訳あってこちらのランディングページを全国版でインターネット広告がかかるようになりました。

 

 

NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズは広告費を一切かけていない非営利会社です。

以前大手留学会社に勤めていた時には、ネット検索しても必ず一番上に会社名が出てくるわ、飛行機に乗っても、飛行機内の雑誌にチラシを挟んでいるわ、とあらゆるところに莫大な広告費をかけて広告していました。

 

スマフラは、広告費をかけずに、運営コストを抑えています。その為、手配料無料でお客様の留学サポートが可能となり、お客様の95%以上がご紹介でご入会してくださっています。

 

 

そんなスマフラが全国版のインターネット広告をかけるようになったとは、にわかに信じがたいですよね^^;!

 

 

実は、、、NPO法人は条件をクリアして、所定の手続きをしたらGoogleやYahooに無償で毎月100万円までインターネット広告をかけられるらしいです。

今までそのアカウントは持っていたものの使い道が分からずに毎月100万円の広告の機会を逃していたことに目を付けて、ランディングページを作ったのです。 (友達がご厚意で無料で作成してくれましたよ^^)

http://lp.smileyflowers.net/

 

 

そしてこれまた、スタッフの紹介でインターネット広告に詳しい方を紹介していただき、色々と設定をしてもらい100万円までの枠で全国版でインターネット広告をかけられるようになったのです^^!

 

 

広告費をかけないスタイルを保持しつつ、新たなお客様との出会いも増えました。スマフラの新たなステージの幕開けな気がしています!

 

遠方の方でも対応可能ですのでご興味ある方には是非、このランディングページをご紹介いただけたら嬉しいです^^

 

http://lp.smileyflowers.net/

 

 

 

 

 

『福岡から英語圏に海外留学をお考えの方を一人でも多くご紹介ください』

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも無料。フルサポートをつけても32,400円のみで渡航前から帰国後までサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。

 

 

 

 

nakamura

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
http://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
http://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

 

line