ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:窪田

出逢いの価値

3413318267_131921d1d0_o

皆さん、こんにちは。国際教育支援機構スマイリーフラワーズ代表の窪田です。

いよいよ桜が咲きだし、これからまた沢山の出逢いが溢れる春がきますね。

スマイリーフラワーズからもこの3月と4月だけで30名以上の生徒さんが海外に飛びたちます。

皆、それぞれ世界中で沢山の人や場所や機会に巡り会い、人生を豊かにしていって欲しいと心から願っています。

 

『人生は出逢いで変わる。』

 

そのことは私自身が自分の人生を通じて身をもって体験してきました。

もちろん出逢いが増えれば必然的に別れも多くなります。

その出逢いが素晴らしいものであれば在るほどに、

別れは時に心をえぐられるほど悲しいものとなることもあります。

でもどんなに辛い別れが来たとしても、

人生でその人に出逢えたことに喜び、そして感謝し続けたいと思います。

すべての過去にどのような意味を付けるかは、誰でもない自分自身ですから。

 

皆さんにも、人生を変える素敵な出逢いが訪れますように。

 

人生を変える海外留学をしたくなったら、福岡で海外留学&ワーホリと国際交流を非営利で支援する国際教育支援機構スマイリーフラワーズへご相談ください。




kubota

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

 

line
友だち追加数