ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:門前

初めまして、新入社員、門前(モンゼン)です!

みなさんこんにちは!

そして初めまして。

 

5月よりスマイリーフラワーズで正式に社員として働くことになりました、門前(モンゼン)綾香です。

TECに参加頂いている方とは面識のある方もいらっしゃると思いますが、

改めて簡単にですが、こちらで自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

私は大学に入るまで、まったく留学に興味がない人間だったのですが。。。

大学2年生の時に、カナダのビクトリアへ大学の短期研修プログラムに参加し、そこで

人生初の海外、そしてたくさんの外国の友達を作ることができました。

スマイリーフラワーズ カナダ留学 ビクトリア

初めて見る壮大な景色や、そこでしか出会えなかった経験や友人をと出逢い、

「留学ってすごい!!」

と思い、そこからオーストラリアのメルボルンへ行ったり、カナダのトロントへワーキングホリデーに行くなど、
留学・ワーキングホリデーを通してたくさんの素晴らしい人や経験と出会ってきました。

スマイリーフラワーズ オーストラリア留学 メルボルン

その中で、「こんな留学支援があったらいいな」

と自分の理想の留学支援を考えることが増え、帰国後、スマイリーフラワーズを知り、
アポなし突撃訪問をしたのが、こちらとの出会いでした。

たくさんの留学会社がある中で、スマフラの留学支援は私が理想としていたものそのものでした!

(NPOという機関での留学支援や、定期的に開催される国際交流イベントや、英会話サークル

TECの運営など、留学に行く前から同じ留学を目標にしている人たちとの交流や、英語を

話すきっかけづくりなどなど.etc.....)

 

留学は語学だけが身につくものではないと思っています。

自分自身の成長や、日本では出会えないような経験や人と出会える素晴らしい体験ができるものだと思います。

1人でも多くの人がその様な留学と出会えるよう、しっかりサポートをできる人材に一日でも早くなりたいと思っております!

 

これから精一杯頑張りますので、どうぞ門前をよろしくお願いいたします!

スマイリーフラワーズ カナダ留学 トロント