ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:カナダ

カナダ進学 オンライン留学を駆使して格安(最安値?)で進学してしまう方法

こんにちは、非営利で留学支援をしているNPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの中村です。

 

・海外に進学をしたいが費用を極力抑えたい

・いずれ海外に移民したい

・いずれ海外で働きたい

・コロナが不安だが、留学したい

という方にめちゃくちゃお勧めな方法をご案内します。

 

海外進学の基礎知識


まずはこちらをお読み頂き、「提携先の学校が多い付属英語学校を選ぶ」メリットについてご理解くださいませ。

海外進学を考える上で必要な知識「IELTS、付属英語学校、進学準備コース、パスウェイ入学」とは? 簡単解説

 

 

カナダで進学先提携校が多い学校



 

カナダでダントツ進学先の提携校が多い学校は、ダントツILAC(アイラック)

という学校です。

カナダ全土に85校の提携校を持っています。

 

そのため、日本国内で「どの学校に入りたい」と決められない方でも、

ILACで通学して進学に向けての英語力を伸ばしている間、現地で各学校を見学して

本当に進学したい学校を決める。ということが可能なんです。

 

どの学校にはいりたいか決められない方は、将来何をしたいか決められていない方が多いです。

留学すると色んな価値観に触れ、自分でも思っていなかった将来の道が開けたりするものです。

 

その点、ILACでは提携先の数が圧倒的に多いので、

「今は何をやりたいか決まっていないため、将来の色んな進学の選択肢を持っておきたい」

という方に特にお勧めなんです。

 

ILACの基礎情報



カナダのバンクーバーとトロントに拠点を構えるカナダ最大規模の対面形式の語学学校です。

学校詳細

バンクーバー校:https://goo.gl/2jk8Ki

トロント校:https://goo.gl/kkmzNb

学校紹介動画

https://bit.ly/3epxRhp

日本語動画

https://goo.gl/rg4DqE

 

*カナダ最大級の超大規模校。多国籍の生徒たちと人脈を増やしたい方にはうってつけ!!日本人率も低め。

*比較的お安めの学校です。

*厳しくカリカリしっかり勉強だけではなく、楽しみながら授業以外の遊びの時間も交流して友達を作りながら学ぶという雰囲気

 

本題!格安に進学する方法とは



もともと学費の安めなILACですが、オンラインサービスのILAC KISSを駆使することでかなり格安の進学が可能になります。

個人的にはこの方法を使うのが、恐らく最安値でのパスウェイ留学になるかと思っています。

 

まずは、ILACのオンライン留学サービスのILAC KISSについて下記の記事をご参照ください。

カナダオンライン留学とは? 英会話スクール、オンライン英会話との違いも徹底解説

 

ILAC KISS破格のキャンペーン



現在ILAC Kiss長期申し込み特典があります。

授業料:定価週$125 → 弊社経由にてお申し込みされると$100/週です。

条件:2020年6月8日までにILAC Kissで授業開始する方

ご渡航直前までILAC Kissでのご受講が必須

休暇は取れません

 

例)

6月8日 48週間お申し込みでILAC Kiss開始

ILAC Kiss 12週間受講

8月31日?(国境開き次第) カナダ渡航 36週間授業料差額なしで対面クラス受講可能

 

つまり、週$100で進学準備の英語が学べ、更に国境が再開しても差額無しで通学もできるということです!

カナダの語学学校の学費は通常週$350前後ということが多いことを考えると、いかに破格かがお分かりいただけるとかと思います!

 

 

コロナで出発時期が読めない方にもお勧め



通常は下記の流れで進学を目指される方が多いです。

付属英語学校で英語力クリア → 提携校へ進学

 

しかし、この方法ならコロナが落ち着いて入国再開しないと実現しません。

それにより進学時期に遅れが出てしまう可能性があります。

 

しかし、このキャンペーンを利用することで、進学時期に遅れを出さずに進学できる可能性があります。

オンライン留学 → 国境が開き次第学費の差額無しで留学 → 提携校へ進学

 

まとめ

今回は、格安での進学の方法、さらにコロナで出発時期が読みづらい方にも、日本国内からオンラインで留学を始めていく方法についてご案内しました。

今回は簡単にご案内しておりますので、詳細が聞きたい・自分に合う学校がわからないという方は是非、ご相談くださいませ!

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも33,000円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03 blog-footer_09 blog-footer_06 blog-footer_09 blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト http://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント http://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント @sumafura

line