ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:オーストラリア

就活終わった大学生へ!! 卒業までの短期留学お見積もり公開します☆

こんにちは、非営利で留学のお手伝いをさせていただいておりますNPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの中村です。

 

本日は大学生のご来店が3名いらっしゃって、留学カウンセリングをしましたよ。

なんとそのうち2名は大学4年生で、「つい先日就活が終わりました。どこか行きたいです!!」という感じの内容です。

 

 

お2人と共通して話していた内容は、

・これから、英語を学び社会で活かしていきたい。

・今留学しておかないと一生いけなくなるかもしれない。

・単位を取り終わっているので後期は授業も無く暇。

・今から留学準備をして、お金貯めて10月から2月までの4ヶ月間留学したい

 

 

そんな私も大学4年生時に就活を春に終わらせて、必死にお金貯めつつ就活終わらせて卒業までの4ヶ月間留学してきました。

4ヶ月と短期ですが、その中でも学校で友達を作り、現地で働き収入を蓄え、最後には1ヶ月全豪周遊の旅もしてきましたしかなり有意義な卒業旅行となりましたよ。

 

 

そこで、本日はその生徒さんへお出しした4ヶ月の留学のお見積もり内容を公開しちゃいます!!!

 

一人目 

カナダ・バンクーバー 学校  SGIC     4ヶ月の場合

 

CAN1

3

*オプションとして出発まで英会話通い放題や、ビザサポート含む渡航までのフルサポートのご準備、現地滞在中のご家族サポートを含めて計算しています。

 

 

二人目

オーストラリア・シドニー  学校 Greenwich  4ヶ月の場合

AUS

2

*オプションとして出発まで英会話通い放題や、ビザサポート含む渡航までのフルサポートのご準備、現地滞在中のご家族サポートを含めて計算しています。

 

 

 

2つのお見積書を見比べてビックリ!!

 

学費や生活費が違うバンクーバーとシドニーですが、

 

本日お出ししたお見積もりはたまたま合計金額が全く同じ費用になりました^^!

(シドニー留学なら現地の就労が認められていますので、現地の生活費はより抑えられると思いますが)

 

 

お問い合わせいただきましたら、皆さんのご希望に合わせてお見積もり作成しますよー^^!

 

・国

・都市

・期間

をメッセージ下さい。 (LINEアカウントがBlog最下部にあります)



これらが決まっていないという方はカウンセリングするとスッと決まると思いますので一度お問い合わせを☆
スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも32,400円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。

★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★

ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




nakamura

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
http://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
http://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

 

line