ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:中村

資格取得 英語+αを目指すなら! カナダで「通訳翻訳コース」

2123523275_983f039f2b_z

最近は、留学をしても英語の勉強だけではなく、英語+「α」として専門コースの勉強をされ、資格取得される方が多いように感じています。

 

専門コースもたくさんありますが、今回はカナダの「通訳翻訳コース」をご案内!

 

SEC バンクーバーキャンパス 新設の「翻訳通訳コース」

 

 

HmH8OmuN

 

日本人の先生が日本語と英語を使って分かりやすく解説してくれる通訳翻訳の入門コースです。 基礎をきっちり学ぶコースなので、通訳者や翻訳者を目指している方も、そうでない方もお気軽にお取りいただけます。一般英語と同じ料金なので追加料金なしで学べるのも嬉しいですね!

 

授業内容: 身近なテーマ(文化、旅行、食事、メディアなど)から単語力や表現力を伸ばすことができます。日常的によく使わ れる英語の表現などの意味を日本語に訳していきます。英語のスピーキングの時間もあり、スピーキングに強い SECだからこそ、特にスピーキング力を伸ばすことができますよ。

 

しっかりと8週間学んだらDiplomaを取得することも可能です。CILISATの資格を取得して、翻訳士・通訳士として活躍したい方にもお勧めです!

 

期間: 4週or8週

レベル: レベル6~

 

05ipfTi6

 

 

専門コース入学のために既定の英語力が求められます。

自分がそのレベルに達しているのかは事前のオンラインテストで判断することが可能です。

 

専門コースは他にもありますので、ご希望に合わせてアレンジ可能ですよ☆

 




nakamura

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
http://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
http://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

 

line