ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:窪田

英語だけで終らない大学休学留学お勧めプラン「グローバルビジネス人材育成プログラム」

皆さん、こんにちは。

福岡の国際交流と海外留学を非営利で支援する国際教育支援機構スマイリーフラワーズの窪田です。

最近、「来年春から大学を休学して1年間海外留学したい!」という大学生の駆け込み相談が相次いでいますが、そんな中、やはり語学だけを目的に留学するのは勿体無い、と考える学生さんは少なくないようです。そこで今回は、そんな“ 語学+α ” が学べる大学休学留学にお勧めのプランをご紹介します!

その名も『グローバルビジネス人材育成プログラム - English and Global Career Development』というプログラムで、来年の春から新しく開講されるコースです。

1

このコースの大きな特徴は、3学期生となっていて、1学期目には「語学+ビジネス知識」を学び、2学期目には「英語+自己分析」を行い、そして3学期目には「英語+ビジネスプロジェクト」として、実際に現地企業などと連携して与えられたグループプロジェクトに取り組む、といった超実践的なコースになっているのです!

2

更に、このコースは1学期が8週間(約2ヶ月間)で構成される為、全行程を終了しても24週間(約6ヶ月間)で終了できる為、その後に以前のブログでもご紹介したケンブリッジ検定対策コース(8週間~12週間)を受けて帰国すれば、超実践的な英語力に加えて、グローバルなビジネスパーソンとしての基礎知識や自己分析、そしてプロジェクト経験が積めるという一石三鳥以上のプログラムと成っているのです。

 

4

留学

福岡留学

ただし入学するには規定の英語力が必要となる為、できる限り早目の相談をお勧めします。何故なら、早い段階で入学に必要な語学力や費用を知ることで、本当に理想的な留学プランが実現できるからです。当機関の生徒さんでも、入学を目指して1年以上前から準備を始められる方も多数いらっしゃいます。しかも当機関は非営利で運営している為、多くの留学会社のようにお申込時に多額の申込金も必要なく、気軽に留学準備をスタートできるのです。だからこそ当機関のメンバーさんの99%が紹介による会員さんなのです。

留学を留学で終らせない、帰国後に繋がる留学にするために。ぜひご興味をお持ちになられましたら、まずはお気軽に下記の資料請求からお問い合わせください。留学があなたのこれからの人生を大きく変えるかもしれませんよ、お問い合わせ心よりお待ちしています。

kubota

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
http://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
http://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

留学資料請求

line