ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:「スマフラ留学」のサービスについて

留学、ワーキングホリデー渡航前準備サポート強化中! 特別オンラインレッスン毎日開催中!

ご周知の通り全国的な新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、政府の緊急事態宣言と外出自粛が出されました。

外出自粛はいかがお過ごしですか? 留学予定の皆様にとっては、実はこの外出自粛は、計り知れないチャンスのタイミングなのです!

 

コロナの影響で予定通りご渡航できない方へ


お仕事やアルバイト、大学生活などにおいて多大な影響を受けられていることと思います。

まずは何卒体調にお気をつけてお過ごしください。

様々な自粛制限が出される中、先が見えないご不安を感じていらっしゃる方も多いことと存じます。

このような中で自分達に何ができるか、自分達が何をすべきかについて社内で議論を重ねて参りました。

その結果、今、私たちはこの現実を変えることはできませんが、

それでもその中でできることに焦点をおいて前を向こうと決めました。

このような状況だからこそ、スマフラ留学の会員の皆様には、

ぜひより一層ご留学に向けての準備に取り組んで頂きたいと願っております。

そこで、既に実施中のオンライン英会話に加えて、今後、

順次様々なオンラインセミナーやオンラインイベントを

毎日実施して参りたいと考えております。

 

 

留学、ワーキングホリデー準備通い放題オンラインレッスン一覧


弊社フルサポート33000円で、「学校、ホームステイ、ビザ申請、保険、航空券手配」等のトータルサポートに加え、

ご出発まで営業日は毎日下記のオンラインイベントに通い放題をご利用頂けます。

*営業日毎日開催は「コロナ収束まで(対面でのイベント開催自粛中)限定」の取り組みです。

 

留学準備英会話

一般の英会話とは違い、「留学先でそのまま使えるシチュエーション」をモットーに英会話を学びます。

初心者向け英文法レッスン

英語初心者を対象とした英文法を学ぶレッスン。日本を使いしっかり英語の構造を理解します。

TOEIC点数UPレッスン

TOEIC200点アップさせたスタッフによる、TOEIC勉強法講座をオンラインにて実施いたします。

発音矯正

日本人の苦手な発音を一緒に練習していく授業をオンラインにて実施いたします。

留学準備講座ワークショップ

毎月対面で行ってきたワークショップですが、コロナ期間中は週1-2回のペースで回数を増やしてオンラインでお届けします。

洋楽で学ぶ英語

洋楽の歌詞から学ぶレッスンです。楽しみながら学ぶには最適!

キャリアコンサルタント国家資格保持者による就活・就職相談

就職活動に不安や迷いがある人にお勧め。国家資格を持つ弊社スタッフによる1対1のキャリア相談会です。

国際交流会 Language Exchange

対面でも人気だった、外国人と交流ができるLanguage Exchangeを少人数にしてオンラインで実施いたします。

本のプレゼン大会

好きな本を紹介し合い、最後に一番読みたくなった本を投票で決めます。就活の練習にも。

情報発信&IT活用講座オンライン

スマフラのIT担当がブログ・SNSでの情報発信やオンライン学習、日常や仕事でのIT活用について講座を行います。

朝活学びの会オンライン

スマフラ代表者が中心となって、学びをテーマにしたお勧め図書やお勧め動画等についてシェアする会をオンラインで実施いたします。

代表なんでも相談室

1対1の時間なので普段聞きにくいことも何でもご相談ください。守秘義務守ります。

 

 

会員様は、別途している予約カレンダーより御予約ください^^*

外出自粛の時間にスキルアップしよう



外出自粛で普段より一人の時間、家にいる時間が増えた方も多いかと思います。

是非その際に、目標を設定してみてください。ここでの努力がきっと花開くタイミングが来るはずです。

 

スマフラ留学では、より一層強い気持ちで皆様のご留学が実現頂けるよう、楽しみつつ留学準備をしていただけるように取り組んでまいります。

是非一緒に留学準備を頑張って、時機が来たら最高の留学を実現させましょう!

 

今回は簡単にご案内しておりますので、詳細が聞きたい・自分に合う学校がわからないという方は是非、ご相談くださいませ!

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも33,000円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03 blog-footer_09 blog-footer_06 blog-footer_09 blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト http://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント http://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント @sumafura

line