ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:オーストラリア

オーストラリアのゴールドコーストでオススメの学校3校

皆さん、こんにちは!

福岡よりカナダやオーストラリア、フィリピン等の語学留学&ワーキングホリデーをサポートしている、NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの佐伯です^^

今回のブログはゴールドコーストにご留学をご検討中の方必見です。

オーストラリアの☆ザ・ワイキキ☆と言われる都市ゴールドコーストは他の都市と比べるとリゾート感たっぷりのため、「厳しい環境でしっかりと勉強」、「海外進学など高い目標を目指して真面目にやりたい」という方よりも「こもって勉強よりも楽しみながら伸ばしたい」 「英語も海外生活も初心者で不安」 「海の近い生活を満喫したい」という方が多い傾向があります。

そのため、「しっかり英語力を上げたい!」という方は、学校選びを間違えると、「遊びの誘惑に流されて思っていたほど英語が伸びなかった。」という悲しい結果に終わるかもしれません(><泣)

そのような結果にならないためにも、今回のブログではゴールドコーストのオススメの下記3校をご案内していきます♪

↓ゴールドコーストの様子はこちら^^


**************
①ワイワイと賑やかな環境で勉強したい方にオススメ
→ブラウンズ

②サポートしっかりとアットホームな環境で勉強をしたい方にオススメ
→インフォーラム

③苦手分野を自分のレベルでしっかりと勉強したい方にオススメ
→ラングポーツ
**************

**********
①ブラウンズ
**********



学校の雰囲気はこちら
★Brownsn徹底解説記事はこちら

【賑やかな環境&バリスタコースがある学校】


ワイワイと賑やかな環境で勉強をしたいという方にオススメの学校です。
無料で参加できるアクティビティーも毎日開催されています。
また、バリスタコースなど英語+αで学べるコースもあるため、通学後にカフェで働きたい方に良いのではないでしょうか。

さらにはブラウンズの特徴でもあるActive8という4つの技能(読む・書く・聞く・話す)をさらに細かく8つに分けたカリキュラムの元、しっかりと苦手分野を学ぶことが出来ます。

≪コース・学校規模について≫

〈コースについて〉

一般英語からバリスタやケンブリッジ英検対策などのコースまで幅広く開講されているます。

●詳細はこちら

〈日本人割合〉

平均23パーセント

〈生徒数〉

平均15名/クラス、全校生徒200名前後

・学校の詳細はこちら
★上では全て伝えられなかったBrownsn徹底解説記事はこちら

**************
②インフォーラム
**************



学校の雰囲気はこちら

【サポートが充実しており、日本語での補講など無料ワークショップがある学校】



副校長先生が日本人女性のためお母さん的存在として、しっかりとサポートをしてもらえる学校です。
また、放課後には日本語で授業の復習、仕事探しやスキルアップ無料のワークショップがあったり、週休3日のため通学中に働きたい方にもオススメの学校です。

≪コース・学校規模について≫

〈コースについて〉

一般英語コース、ケンブリッジ試験対策コース、IELTS、バリスタコースまで幅広くあります。

詳細はこちら

〈日本人割合〉

平均30パーセント

〈生徒数〉

平均13名/クラス、全校生徒200名前後

・学校の詳細はこちら

**************
③ラングポーツ
**************



学校の雰囲気はこちら

【苦手分野を自分のレベルでしっかりと勉強したい方にオススメ】



こちらの学校は4つの技能(読む、書く、聞く、話す)をレベル分けをし授業を行います。そのため、文法は得意だけど、スピーキングは苦手などという方にオススメの学校です。
また、English Only Policy(母国語は話したらいけませんよ!という規則)が徹底されており、しっかり真面目に勉強をしたいという方に向いています。

≪コース・学校規模について≫

〈コースについて〉

コースは一般英語、ケンブリッジ試験対策、トイック試験対策などがあります。

詳細はこちら

〈日本人割合〉

平均25パーセント

〈生徒数〉

平均15人/クラス、全校生徒250人

・学校の詳細はこちら

【まとめ】

今回はオーストラリアのゴールドコーストにあるオススメの語学学校3校をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
世界中には多くの語学学校があり、お一人で学校を選んでいくことは難しい時もあるかと思います。
そのような時にはいつでもお気軽に弊社スタッフにご相談くださいね!

 

 

 

『福岡から英語圏に海外留学をお考えの方を一人でも多くご紹介ください』

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも32,400円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03 blog-footer_09 blog-footer_06 blog-footer_09 blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト http://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント http://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント @sumafura

line