ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

シドニーからのお便り

Sydneyでワーホリ生活中の麻依ちゃんからメッセージと写真が届きましたよ^^

10958980_837901989604812_2878103375298075060_n

***************
ついに今日学校を卒業しました!なんだかんだで入学してからレベルが2つ上がれたこと、いろんな国の友達と学校生活を送ることができたこと、全てに満足です(^ν^)


自分の英語力に落ち込んで学校で泣いたこともありましたが笑、クラスメイトや友達に支えられて本当に充実した10週間を送ることができました!

これからまた新しい生活に向けてがんばります!!
***************

10918994_837917429603268_5337851080110850736_n
現地に行ってからも悩んだときにちょくちょくメールやお電話で相談してくれるのが毎回嬉しいです。それにしても10週間で2つレベル上げるだなんて本当に大したもんですね ;D!!

Sydney Lifeの充実っぷりが笑顔から伝ってきますね。次のステージも麻依ちゃんらしくノンストップで走りきりましょうーー^^*!