ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

チェコからの学生Viliamの学生生活。ゴールドコーストの語学学校Inforumより

【ゴールドコーストInforumより】

福岡はもう春ですね!!暖かくてすごしくなってきました。ゴールドコーストは夏本番が去り、毎日過ごしやすい日々が続いています。日中はカラッとした晴れ、そして夜はひんやり涼しい、まさに理想の季節です。

さて、タイトルにあるゴールドコーストの語学学校Inforumより届いた
チェコからの学生Viliamの学生生活の動画です☆
ご覧ください!

スクリーンショット 2015-04-02 午後1.03.33
https://www.youtube.com/watch?v=hQqGf5AXPdA


いかがでしたでしょうか??

Inforumの現役生徒の全面協力のもと、一人の生徒(Viliam/チェコ)の卒業式当日に焦点をあてた内容となっています。

彼を取り巻く友達、学校環境を、映像と字幕でオシャレに表現されていますね。

Inforumのアットホームで皆が仲が良い雰囲気、伝わったのではないでしょうか。

ちなみにこのムービーの作成は、Inforumの卒業生で映像制作会社で働いている方が、今回はオーディオ担当で一肌脱いでくれたそうです。

卒業後も、こうして繋がりあっていて、ビデオ作成に協力してくれるとは、学校と生徒の垣根を越えたコミュニケーションを取られているこそだと思います^^*