ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

ロサンゼルスで夏の短期留学中の生徒さん 現地より報告

【現地からの現状報告】
ロサンゼルスで夏の短期留学中の生徒さんより嬉しいご報告が届きました^^!
お写真も頂きました。ホームパーティしてお庭プールで遊んだようです。プール広いですねーー。空の色も日本とは違います!!

11887988_946209505440726_802658252024671047_n

11940713_946209478774062_7951111898652357315_n
******************
こんばんは(≧∇≦)
日本は昼ですかね、、?笑
ホストファミリーはとても優しくて、ご飯も美味しく寿司を食べに連れて行ってもらったり、上手くやれています(≧∇≦)
学校は、筆記のテストが運良く出来たみたいで、上級のPre advancedのクラスになってしまったのですが、speaking とlistening で全然ついていけず大変です!!
それでクラスを下げてもらうようにお願いしたのですが、一個下のレベルは定員オーバーなので二個下のクラスに下げるか今のままか、で選択することになって結局今のクラスのまま来週も過ごすことになりました、、!
ただ8月9月の間だけ日本人サポートの先生もいて、とても優しいのですごく頼りになります(≧∇≦)
まだまだ喋れる内容も少ないけど、皆すごく優しく接してくれるのでもっと話せるようになりたいと切実に思います!がんばります。
今週末と来週はいろいろactivityにも参加するので友達作りのためにもいろんな生徒に声をかけてみます^^!
写ってないけどプールこの右側に倍ぐらいあります!!
本当に空はいつも綺麗です!昼は日差しが強くて外は暑いけどからっとしてて全然汗かかないです!笑いつも晴れててCalifornia素敵です(≧∇≦)
また何かあったら報告しますね★




▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

mzl.nfffibwl

LINEアカウント作りました!!

留学・ワーホリに関する質問
この記事に対するメッセージ等
お気軽にください。

お待ちしています☆

友だち追加数