ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

国際教育支援機構のブログ「留学あれこれ」更新頻度を上げます!

国際教育支援機構 メディアチームの向です。

今日の昼のミーティングであることが決定しました!
それは、このブログの
『更新頻度をあげる!』こと!

たくさん更新して多くの留学希望者に見てもらえるようにすること!

2186953074_b4d2ca5c78_z

国際教育支援機構のスタッフ全員で更新します!

これからは、全スタッフがこのブログを更新していきます。

各記事の一番下に執筆者の名前が入ります。変なことは書けません。笑

曜日別に担当を決めてまわしていくのでさぼったらすぐにばれてしまいます。もうやるしかない!

 

国際教育支援機構のスタッフには

・代表の窪田さん
・認定カウンセラーの中村さん
・新人カウンセラーのりなちゃん

そしてWEBや印刷物の一部の作成・編集をさせてもらっている僕、向(むこう)がいます。この4人でこれから更新をまわしていきます。やるからには国際教育支援機構がどんな団体でどのような活動をおこなっているのか、留学したいひとに役立つ情報、海外好きに楽しんでもらえる記事を意識して更新できたらと思います。

 

記事の人気投票したい

このブログはgoogle analisticsというシステムを使ってどの記事にどんなアクセスがあるかを分析することができます。ということは、誰が書いた記事がどれだけみなさんに見てもらえているか、どれだけみなさんの役に立っているのかわかるんです!

まだ提案していないのですが。。。

すごく人気の出る記事を書いた人にはご褒美を出してほしいです!
(代表の窪田さんへの内なる想い)

みなさん、そうなった時はぜひ
僕、向の記事をたくさん読んで拡散してください!笑

 

ブログは筋トレと一緒

と代表が言ってました。

定期的にブログを更新することでアウトプットが鍛えられるということでしょう、
カウンセリングに生きてくると思います。

日々の情報収集にもよりいっそう力が入るに違いありません。

みなさんぜひこれから僕らの成長を見ていってください。
留学に興味がある方はぜひ、ブログ「留学あれこれ」で情報収集を☆

 




masaya

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

line