ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

新人カウンセラー山下が入社しました!!これから「新人留学カウンセラー日誌」を更新していきます。

1263949_579274478800899_1357321484_o

初めまして!!この度スマイリーフラワーズで新人カウンセラーとして弟子入りさせていただくことになりました、山下莉奈です。いつも英会話等でオフィスへ来られる皆さん、今度オフィスにいるこいつだれだ?と思われたら山下ですのでご了承ください^^!

私がこのスマイリーフラワーズ、スマフラで働きたいと思ったきっかけは、私自身スマフラの大ファンだったことです。実際に学生時代スマフラを通してトロントへ一年間語学留学をしたのですが、ここまで親身になって相談にのってくれるエージェントはないし、無駄な費用とらないし、何より留学前も後も人とのつながりを大切にしているところはスマフラならではの良さだとずっと実感していました!

今まで3年間ほどお客さんの立場で関わってきたのですが、これからは内部の人間として、窪田さん、やみさん、まさやさんの元で修行させていただきます!

留学って興味あるけど何から始めたらいいかわからないし、学校とかも全然違いがわからないと思うんですが、私が留学前にスマフラで感じた安心感や納得、わくわく感を今度はみなさんにお届けできればと思います。私はまだ知識も経験もないし、勉強することだらけですが、留学中のモットーであった “failure is mother of success”を忘れずに、何があってもめげずに頑張っていきます!

新人でいたらないことばかりですが、みなさんの夢や目標を全力をつくしてサポートさせていただきますので、これからよろしくお願いします!!








▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

mzl.nfffibwl

LINEアカウント作りました!!

留学・ワーホリに関する質問
この記事に対するメッセージ等
お気軽にください。

お待ちしています☆

友だち追加数