ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

日本で留学体験!English Camp!!

English Campのご案内

福岡にいながら1泊2日で留学体験しませんか??

前回私もプライベートで参加したのですが、留学していたころを思い出しました。


アクティビティではディベートやプレゼンの発表もあり、語学学校時代を思い出しました。

休憩時間は先生たちとカジュアルに英語でコミュニケーションを取り合い一緒に食事を作り、シェアハウス滞在していたころを思い出しました。

留学準備中の皆さん、留学に興味がある皆さん、英語を使ってみたい皆さん、是非オススメですよーー^^* !!
https://www.facebook.com/events/314594358737512/

対象参加者:
英語に興味を持っている方
英語力をもっと付けたいと思っている方
留学の体験を気軽にしたいと思っている方
面接の準備を整いたいと思っている方
就職活動に向けて対話力と自信を身に付けたい方
国境を越えたで国際的な意見や考え方を知りたい方
仲間作りやネットワーキングを希望している方

*英語力0でも母語相当のレベルでも構いません。どのレベルでもご対応できます!

期間:平成27年2月21日(土)~22日(日)
場所:明蓬館高等学校 (福岡県田川郡川崎町安眞木1373)
集合場所・時間:7:45迄にJR博多駅(改札口前にて)
参加費(税・交通費込み):17,200円
対象年齢:高校生以上10952540_1773848252840735_8840256157162843706_o