ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

留学・ワーホリ費用を抑える裏技「デミペア」とは何!??パースでの体験談

【留学費用を抑える裏技!! パースデミペア体験談】
デミペアってご存知ですか??
ホームステイみたいに現地のファミリー宅に滞在しながら、家事育児のお手伝い(パースの場合は平日1日3時間)をすることにより、滞在費食費を無料にしてもらえるお得な滞在方法なんです!!
パースのデミペア終了されたお客様からリアルな体験談を頂きましたよ!!
やはり大変なこともあるようで、良いことも悪いこともお客様の声をそのまま載せていますので是非チェックしてください^^"!
学校もデミペアも無事に終わりシドニー方面へ旅立つようです。移動しても体に気を付けて頑張ってください☆

17121706878_e9837969fe_k

*********************************************

今日でとうとう学校卒業です。長かったですけど最後の1ヶ月は本当に早かったです、、。デミペアも無事に終わりました!
総評して子供好き、家事手伝いが好きな人が本当にベストだと思います!

子供と遊んだりもするので体力も必要です。
ですが、ただ遊ぶだけでは子供は親がいないところではやりたい放題の時もあるので注意などができる人も大切だと思います。
友達と学校帰りに遊んだりご飯行ったり、一人の時間を大事にしたい人などはきついと思います。

フリーの時間はありますが日々時間に追われて過ごしました。
特に学校に行きながらだと家と学校の行き来だけになったりもして精神的にきつくなってりするかもしれません。
お給料はもらえませんが部屋も使えてご飯も食べれてお金の節約の為ならフリーの時間が削れても頑張れると思います。
そして土曜日の夜にパースを出てシドニー方面に行きます!

といってもシドニーからも電車とバスで10時間移動したところに行くんですけど、、。
インベレルというところです!肉の工場で働きます。

働くまでに少し待ちがあるみたいなんですがそこで今知り合いの方が働いてまして、そこでセカンドビザが取れるということだったのでわたしも行くことに決めました!

次からはシェアハウスになると思うので家事なども頑張りながら楽しく生活したいと思います^-^!




▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

mzl.nfffibwl

LINEアカウント作りました!!

留学・ワーホリに関する質問
この記事に対するメッセージ等
お気軽にください。

お待ちしています☆

友だち追加数