ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:未分類

2016年カナダワーホリ予定者も必見【カナダワーホリビザ申請について】

【カナダワーホリビザ申請について】

例年であれば1月には6500名の枠で募集開始となるカナダワーホリビザですが、

今年はなぜかまだ募集開始されませんでした。

そして、ようやく受付開始時刻が決定しましたね!


日本時間4月24日(金)の朝6:00解禁でした!

今年も6500名の枠で出してくれるのか、定員枠さえまだ不明ですが。
これだけ遅れたので申し込みが殺到しています。

5921486896_137b197421_b

例年より3ヶ月程度遅れてのスタートです。

募集開始当日に申請代行した方はなんと、、、、1205番目のようでした。

申請開始されて10時間で1200名越え!!今年のワーホリ定員は6500名です。

スマフラでは、なるべく早く皆さんのビザ取得ができるように手配中です!!

 

来年のビザもいつどうなるかまったくの予想ができないので

来年カナダワーホリ出発予定の方も念のため今年の内にビザを取得しておくのが無難かもしれません。





▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

mzl.nfffibwl

LINEアカウント作りました!!

留学・ワーホリに関する質問
この記事に対するメッセージ等
お気軽にください。

お待ちしています☆

友だち追加数