ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:オーストラリア

オーストラリア・ワーホリフォト日記 vol.01

これは初海外でオーストラリア・ワーキングホリデーへ渡航し、まったくの海外経験&英語力ゼロから、自家用車でオーストラリア大陸を7ヶ月間掛けて一周するまでに至ったフォト日記 です。

大陸一周の様子とオーストラリアのお勧め&感動スポット を少しずつご紹介していきます♪一緒に旅しているような気持ちで楽しんで頂けると幸いです☆

t02200165_0320024012637899992

初体験!!めちゃくちゃ緊張しまくった入国審査。待っているだけでドキドキです。

t02200165_0320024012637899993

何とか入国審査を通過して、次はスーツケースの受け取り

t02200165_0320024012637899991

出口を出たところ。ここはブリスベン空港

t02200165_0400030012637899759

そしてそして、これが夢にまで見たオーストラリアの青い『 』です
小学生の時、教室から ぼーっとを眺めるのが好きでした。

勉強が嫌いで、いつも空を眺めては「このずーっと向こうには何があるんだろう? あの雲の下ら辺にはどんな人たちが住んでいるんだろう??」とよく空想していました。

今、自分はその時に想い眺めていた『 』の下にいます。
そして今日、ここからそのの場所での一年が始まります。。。

つづく

スマイリーフラワーズは皆さんの人生を変える海外留学をお手伝いしています。海外旅行ではなく、海外生活が体験したくなったらスマイリーフラワーズへご相談ください☆




kubota

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト
https://www.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント
https://blog.smileyflowers.net/

▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント
@sumafura

 

line