ヘッダー写真 ヘッダー写真
カテゴリー:カナダ

海外留学する前に福岡で英会話が通い放題!?

こんにちは!
福岡で海外留学の支援や国際交流を非営利でサポートしております、スマイリーフラワーズの川上です。
今回は、弊社のフルサポートの1つ『出発まで通い放題の英会話』についてご紹介していきます。

【目次】

① まず、フルサポートって何?
② 英会話の目的
③ 通い放題の英会話
④ 普通の英会話とどう違う?
⑤ メリットあるの?

① まず、フルサポートって何?

弊社スマフラが日本一自信のあるフルサポート。
留学出発前~留学後すべての期間でサポートが受けられるものです。

◆留学英会話TEC →本日のブログ内容!!!!

◆留学のワークショップ

→留学で役立つような知識(例えば、英語の履歴書の書き方等)を勉強する。

◆ランゲージエクスチェンジ

→出発前や帰国後の英語を使う場として、普段の英語学習の成果を実践で試せる。

◆国際交流イベント

→外国人と日本で国際交流ができ、出発前から外国人との友達作りに利用できる!

◆VISA申請のサポート

→弊社スタッフが大事なVISA申請をサポートします。

◆出発前オリエンテーション

→出発間近に入国審査の受け答え、準備するものや英語書類を確認し不安を取り除く。

◆帰国後サポート

→OBOG会(帰国後に就活した人から情報が聞けるかも!?)、会員さん限定イベント、就活セミナーなど。

サポート内容はかなり充実しています!皆さんとの繋がりを大切にしています☆彡

② 英会話の目的は?

・もし現地で日本人がクラスメイトでも日本語でなく英語で話せるように、日本で英語に少しでも慣れておいてほしい。
・英語を話すことがどんな感じなのか知ってほしい。
・日本では同世代との交流が多いので、色々な年齢層の方と交流できる機会を設けたい。
・同じ国に行く仲間を作ってもらいたい。

日本語で言いたいことは浮かぶけど、口から全然英語が出てこない!!!と留学の始めは多くの人が感じます。

どんなに日本人が少ない場所や学校を選んでも日本人はやっぱりいます。
少しでも英語に慣れて良いスタートダッシュを現地できってもらいたいという願いから英会話を開始しました(*’▽’)



安心して下さい。通われている会員さんは初心者の方ばかりです

③ 通い放題の英会話

英会話は週に火・木曜日の夜19時から行っています!

内容:レストラン・ショッピング英会話、病気の症状の伝え方、学校・ホームステイ先で使える英会話等など留学で使う内容に特化しています★
トピックは毎週変わり、ただ学ぶだけではなく、楽しみながら英語を話す練習の場として活用していただけます(*’▽’)

④ 普通の英会話とどう違う?

普通の英会話と違うところは、留学にこれから出発する日本人の方々に向けた英会話。
留学先で使える、状況にあわせた英会話なので、習った英会話は、現地でそのまま使うことができます!ただ完璧な英語、テストでいい点を取るための英会話ではないです。

普通の英会話だと一回何千、何万円もかかってきますが、3万円(税抜き)のフルサポートで留学出発前に英会話を受け放題です!

⑤ メリットあるの?

・留学前に英語力がつく
・これから留学する人たちと情報交換できる
・仲間ができてモチベーションアップ 等など

現地で、一から英語を勉強するのと、出発前からしていくのとではだいぶ差がつくところです。

出発前から英会話にご参加され、最初は全く喋れなかった方でも、ご留学前に英語が伸びている方はたくさんいらっしゃいます(*’▽’)



また、英会話には毎週参加される方が多く、英会話後に、ご飯に行ったり、
旅行に行くほど仲良くなっている方もいらっしゃいますよ!(^^)! 同じ場所に行く仲間できて、心強いと思います!

英語が苦手、自信がない初心者の方がほとんどでなので、安心して気軽にご参加していただけますよ♪

スマフラは単に手続きを代行するだけの留学会社ではなく、本当にお客様の将来に繋がるような留学を実現して貰うことをサポートするアットホームな留学エージェントです!

せっかく費用をかけて、留学に行くなら、行く前からこういったサポートを利用していただけたらなと思います!

 

『福岡から英語圏に海外留学をお考えの方を一人でも多くご紹介ください』

スマイリーフラワーズでは高額な手数料が掛かる海外留学も非営利で支援しており、一般の留学会社では数十万円かかるサポートも、無料~最大でも32,400円のみで渡航前から帰国後までフルサポートし、それ以外は実費以外一切費用は戴きません。特に当機関でフルサポートをお申込頂いた方には、その生徒さんが海外留学から最大限の利益が得られるよう全力でバックアップすることをお約束します。
★☆★ スマフラ留学HPはこちら ★☆★
ご紹介時は「〇〇さんに紹介してもらいました!」とお電話頂ければ、ご紹介対応として優先対応させて頂きますので、ぜひお伝えください。これからも一人でも多くの方に海外に繋がる楽しさと素晴らしさを感じられる機会を提供でるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、皆様の応援の程宜しくお願いします☆




留学に興味を持ってから出発までの3ステップ
blog-footer_03 blog-footer_09 blog-footer_06 blog-footer_09 blog-footer_08

▼NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ 留学サイト http://www.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Facebook アカウント http://blog.smileyflowers.net/
▼スマフラの留学あれこれ Twitter公式アカウント @sumafura

line